EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

gooブログの新サービス

2006-11-06 | goo BLOG
スポンサー誘導枠について - goo ブログ

MicroAd広告では常時、不正クリックの監視を行っております。


下記に示す行為は不正クリック行為とみなし、いかなる場合においても
正当なクリックとは認められません。


  • 同一ユーザー様における意図的に繰り返しクリックを発生させる行為。
  • 不正ソフトウェア・ツールによってクリックを発生させる行為。
  • 第三者に対して、クリックを誘発・推奨する行為。
  • ユーザー様同士でお互いのブログ広告を相互にクリックする行為。
  • 広告主様の利益を守る観点からブログ開設者様自身のクリックも禁止します。

どうやってこれらの行為が行われたと判断するのか知らないけど、こんなことが分かるのならトラフィックエクスチェンジによる準不正アクセスもランキングから弾いてもらいたいものだ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他のはともかく・・・ (ひろた)
2006-11-07 10:43:20
・ユーザー様同士でお互いのブログ広告を相互にクリックする行為。

って、監視難しそうですね。どうやってるんだろ。
他人のBLOG読んで、クリックしてみたくなるのを待っているはずの広告なのに、これでいいのか?という気もするし。
返信する
Unknown (えっけん)
2006-11-07 20:54:13
またしてもスタッフブログでは大不評なんだけど、なんで非表示に出来る機能についてあそこまで文句を言うのか、はなはだ疑問。
新機能があるのなら、それをデフォで表示は機能の認知の為に普通のことだろうに。
返信する