EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね・・・。 (じゃすみん)
2005-02-16 21:14:24
いくらおっとりの私でもイヤになっちゃいますよね。

記事もコメントもTBも反映されないし、消えたり、復活したり。

以前は編集画面の逆行なんて 絶対無かったのに。

何だかなぁ。やっぱりブログの増えすぎが原因?

夜はブログるな!ってことかも。

マジで (CREW)
2005-02-16 23:42:09
MR.えっけんのブログが休暇に入るのかと思って焦りました^^;
朝昼型だったので (南無)
2005-02-17 07:51:00
早ければ午前5時頃というジジイサイクルだったので気づかなかったのだけど、最近仕事が忙しく夜型に一時なっていて不便さを経験しました。

この重鯖はなんだと・・・。

しかしスタッフブログで夜チューニングを行っていくようなことが書いてあったのでそれなのかなと思っていますが・・・。

長くは続かないのではないかと。
えと、 (koko)
2005-02-17 08:23:12
えっけんさんこんにちは。

これって、容量が増えたあかつきには改善されるのかしら。

それは関係のないことなの?



あまり関係ないと思う (南無)
2005-02-17 10:01:43
>kokoさん

システムのモヂュール関係をいじくり倒しているような気がする。

「多機能化」ね、想像は出来るのだが・・・、必要なのかな?
最近おもろないなー (えっけん)
2005-02-18 21:17:19
ネタギレですわ。
なんか (南無)
2005-02-18 23:35:07
そんな感じ。

ふふっ。

気持ちの周期ってのもあるしね。
●南無さん (えっけん)
2005-02-19 22:55:15
まぁ、僕はここ以外にも複数箇所あるんですけど。



つまらないときはいっそブログ閲覧やめて、全然違うことをするといいのです。