おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

忙しい1日

2020-01-22 15:54:29 | 日記
1/21 明日から天気予報では週末まで雨のため、基地の仮組み立ての屋上テラスの固定と防腐・水塗料塗りに早朝から行う。午後2時からはワイワイ広場なので時間が限られている。

 一人で屋上に上り、更に補強材を加え、インパクトドライバー2台を駆使して打込む。その後塗装する。正午近くになったので食事をしてワイワイ広場に向かう。

 今日の目標は基礎にコンクリートを打つ予定だったが次回に持ち越す。

 ワイワイ広場では、子供達と一緒に走り回った。少し体力がついている様な気がした。

 寿命はあと10年しかないと思っている。周りの先輩たちを見ていると、60代から70代になると、見栄えも体力も違っていることだろう。

 男の子供達は時々小生を爺さんと呼ぶので、大人げないが本気で怒っているが、子供の目からは爺さんに見えているのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾根テラスの骨組み作成 | トップ | 体も脳みそも老化していた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事