おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

半農半海

2010-06-19 22:49:51 | 日記
3/19晴 朝6時に基地へ、とうがらしとさつまいもの苗を植える。先週の雨で、子ねぎ、にんじん、アスパラ、かぶ大根、枝豆、春菊の芽が出ている。かぼちゃ、とまと、なす、きゅうり、ピーマン、じゃがいもが順調に育ち、きゅうりを収穫した。まだ、残りの畑に何を植えるか、畝つくりも半分以上残っている。隣人と話し、糸島に憧れての移住組で早く隣人にとの歓待を受けた。良い人でよかった。

9時に電柱の位置確認に業者と会う、電気が月末につく予定。

11時30にカオイに着く。I、Y父、SK、H・T、ボブさん出艇、Y父は出たっきりで4時ごろ戻ってきた。2時過ぎにオバーセイルになり、ストラップがとれ、戻るのに大変だった。日頃のメンテが必要だ。

Iさんの孫海都くん、顔もしっかりとなり、たくましく見える。

朝から1日遊びで、こんな遊び好きのアラ60、まだ、エネルギーが残っている。半農半海の生活が続く。

スタッフHさん







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインドサーフィン合宿 | トップ | 作業が楽しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の書き込み・・ (nokojin)
2010-06-26 08:55:05
夢が広がってますね。
半農半海ですか?
陸も海も征服する勢いですね。
一度,こそ~と見に行きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事