おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

ウインドサーフィン合宿

2010-06-13 16:22:02 | 日記
6/12晴 昼から雨の予定のため、朝9時に海に行く。誰もいない海だが心が落ち着いた。夜は、ウインドサーフィン合宿で、小生の基地の直ぐ側にあるMさんの某大手建設会社の保養所に行く。相当飲んでおしゃべりし楽しい研修になった。Mさん来年もよろしくお願いします。

朝一番に起き、波止場へ、朝風呂にも入り、おなかがすいてどんぶり飯を2杯も食べた。
皆から元気ヤネーといわれ悪い気はしなかった。Y父は、朝飯がいけなかったが、今日は子供達のウインド学校とのこと大丈夫だったろうか?

 基地の畝を作り、種を植える。天気予報通り雨が降ることを祈る。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基地初宿泊 | トップ | 半農半海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん)
2010-06-14 09:25:08
写真いただきました!昨日はお疲れさまでした。
返信する
お疲れ様でした! (MATT)
2010-06-14 09:36:11
昨日のウィンド合宿・・お疲れ様でした
恐るべし・・アラ6!
毎度ですが・皆さん・もの凄いパワーですようね
熱心にスライドに見入り・夜通しウィンドを語り合い・・
ほとんど寝ていないのに・・低気圧海にトライして
まだまだ頑張らねば・と・・・
皆さんにパワーを頂きました

今度は・・秘密基地・お泊り会ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事