おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

じゃがいもが上出来だった

2014-06-01 06:52:43 | 日記
5/31晴 前日夜から、男爵いもの収穫の準備で、4時過ぎから鍬で掘る。予想外に上出来だ。その後、木灰、油粕を混ぜ、耕耘機をかける。






巨峰・白桃の実がついている。食べるのが楽しみだし、沢山取れるようになったら、ワインを作りにチャレンジする。




BBQで朝食を取り、9:45ユナイテッドシネマで「Xメン」を見に行く。過去の歴史を変えにタイムスリップする。娯楽作品でもうひとひねりってとこかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内バランスを保つためには? | トップ | 家庭を顧みずの2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事