おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

気が休まった休日

2011-02-28 06:21:55 | 日記
2/26晴 朝職場の工事着手の立会いに行く。11時に終わり基地へ、棚を収納し、13時にカオイへ、I、T・Hさん含め4人で出艇。1人は3年前静岡に転勤し、今回福岡に戻った人

9.5では風足らず。1回プレーニングし戻る、知らないうちに左足親指が血染めとなりケガしていた。18時前に帰る。

2/27晴後雨 朝母を香椎の寺へ その後基地へ、大根畑に鶏糞を入れ耕す。3月は色々の野菜の種まき時期 既に大半をじゃがいもなので、今度は計画性が必要。焚き火で大根&ラーメンを作る。

13時にカオイへ、既にT、H嬢、M、H・Tさん出艇。途中オフに変わり風が不安定。様子見していたら2時半頃から雨になり、ルアーの釣具を見に行く。研究に留める。

明日から仕事が忙しくなりそうだが、気が休まった休日であった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日和? | トップ | 沈は花粉症対策には有効 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹tきました (レーサーkaki)
2011-02-28 23:01:31
あの後、南東8mのち北東4mとフレフレでしたが走りました。また乗りましょう。今度は釣りですか。釣りネタもお待ちしてまっせ。より忙しく、充実した休みを過ごしてくださいよ。
返信する
自給自足の道 (shima)
2011-03-01 07:36:37
あれから乗ったのですか。技量の関係でオフと雨は考えます。

 釣りは、小学生依頼全くしたことがありません。

 自給自足の道には避けて通れない気がします。特に酒の肴には!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事