おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

新人MKをよろしく

2009-09-14 05:31:37 | 日記
9/13午後 ソフトボール後、海へ行く、海ではいつものメンバーがいた。風がいまいちで風を求め、5時過ぎまで頑張ったが、1回もプレーニングしなかった。写真のお礼をGさんに言う。Gさんは、私のプレーニングスタイルを見てハーネスの位置を少しずらしたらよいと言う。腕の力が要るのはハーネスの位置がマッチしていないと思い当たる。さすがGさんだ。
 今日は後輩のMKに私のお古セット1式を譲り、練習していた、今後の進化が注目される。早速、艇庫を借りていた。来週あたり、Gさん等と歓迎会をする予定だ。カオイの読者は、参加歓迎です。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に行きたいが | トップ | 進化と思ったら、退化か? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓迎会の場所 (ごん)
2009-09-14 15:00:27
俵屋でちゃんこはいかがでしょう?
返信する
どこでもOKです (shima)
2009-09-14 18:12:24
白金のちゃんこ俵屋ですか。行った事ないけどどこでもOKです。よろしく!
返信する
場所 (ごん)
2009-09-14 20:08:59
ちゃんこ田村でした!!!
返信する
日時、場所について (shima)
2009-09-15 12:26:46
MKに会い、ウインドは日曜日に行くとのこと、また、Gさん等は田村は遠いので、西新、室見近辺でも良いとの。
返信する
場所 (ごん)
2009-09-15 14:15:22
お心遣いありがとうございます。当日決めましょうか?
返信する
OK (shima)
2009-09-16 06:05:14
OKです
返信する
すみません (MK)
2009-09-17 18:53:17
ひじょーーーに日曜日楽しみにしております。
今日は上司に怒られこれまたひじょうーーにストレスがたまっております。日曜日に海で大発散するつもりです。
返信する
上司 (ごん)
2009-09-17 20:01:58
何時間ぐらい、、、、、、、怒られた?
返信する
3HOUR!! (MK)
2009-09-18 12:18:56
K討会中に疑問点を先輩に聞いていたら、怒られまして、一切私語会話厳禁とのことです・・・。K討会なのに会話がないのは・・・??高度すぎて、私には意味がわかりかねます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事