四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

2月9日(月)のつぶやき

2015年02月10日 02時45分55秒 | 日毎起こること

プランデリ氏、就任打診を辞退=サッカー日本代表監督―伊通信社報じる (時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/1xPOwMR 弱い日本選手の監督に就いてもしんどいだけである。年俸5億円なら承諾されるかもね!


人間の雑食性は地球上のあらゆる生き物を食い尽す程である。ついでにいうなら裸体で生まれ、あらゆる動植物を衣料にする。更についでに言うなら、あらゆる鉱物や植物を家の材料に使い果たそうとする。これでは地球上の総ての物が使い尽くされてしまう。火星に行けば生き延びられると思う程愚かである。


兵庫・明石、2人海に転落し不明 ビデオ撮影中 - エキサイトニュース exci.to/1Da3LH6 隣の須磨海浜公園から転落したのは私だった。懐かしい話だが、私はエチゼンクラゲに助けられた。


腹が減っては戦はできぬ。日本の精神主義は腹が減っても高楊枝で通そうとする。兵糧攻めに合う以前に兵糧を持っていかない戦をする。何でも現地調達主義である。武器も砲弾も現地調達でジャングルで戦わされた。今の安倍政権と同じである。安部首相というのは自分のやることを総て肯定する男である。


蛯原友里「赤ちゃんがほしい」 双子の妹・英里の娘に溺愛 - エキサイトニュース exci.to/1CJfU7f かなり太って来た。普通のおばちゃんになる兆候である。まだ、姉キャンモデルですか、最近は小学館にも行っていません。今年はたっぷり東京に出ようと思っています。


昨年の経常黒字は過去最少の2・6兆円 電子部品の輸入円安で膨らむ bit.ly/1CJF3i7 輸出するにしても資源は外国から買わねばならない。円安で購入費用が倍増になればいくら輸出しても赤になるだけである。特に食料品は輸出には回せない。日本は転落の道をたどる。


空間の中に見える物体はすべて凸状だ。

阿呆かもね!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。