四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

東電OL殺人事件の現場! 

2012年08月08日 09時00分50秒 | 事件・事故・自殺

ここが渋谷の神泉駅前の殺人現場のアパートです。
あまりの駅の近さに驚いてします。
駅横にコンビニローソンがあり、このローソンで東電OLは、おでんを買っていたという。
性欲も旺盛なら、食欲も旺盛である。

ゴビンダは本当に冤罪であろうか、彼は仲間に売春をさせるためのアパートの鍵を預かっていたのである。

向こうの連中は強情である。絶対に吐かない。その点は日本人とは違うのである。
ベテラン刑事が直感的にこいつだと思ったと言う。

DNA鑑定は検査する研究所によってかなリの誤差がでる段階である。
シーケンサーの性能も問われなければならない。

再審は細心に行なわれるべきである。



殺人現場のアパートです。

これが飲み屋の「まんぷく亭」。

神泉駅から見たアパートの全体像

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。