四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

押尾学保釈 

2009年08月30日 16時27分32秒 | 日毎起こること
押尾学は殺人とは縁がなかったのか?
この押尾と酒井法子とは両極端のマスコミの扱いである。
検察側の異議申し立ては裁判所によって却下された。

通常裁判所は検察側の申し入れをすんなりと聞くものである。
それが押尾学の場合は捜査段階であるにも関わらず保釈が可能になった。

背後関係に大物がいるとささやかれているだけに、、不可解さが残るのである。


http://news.tbs.co.jp/20090829/newseye/tbs_newseye4221730.html

押尾学被告、週明けにも保釈の見通し


 俳優の押尾学被告が、東京・六本木のマンションで合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕・起訴された事件で、押尾被告は週明けにも保釈される見通しとなりました。

 俳優の押尾学被告(31)は今月3日、港区・六本木のマンションで合成麻薬MDMAを使用した疑いで逮捕され、今月24日に麻薬取締法違反の罪で起訴されていました。

 押尾被告の弁護側は今月26日、東京地方裁判所に保釈請求をしていましたが、28日に東京地裁は押尾被告を保釈する決定を下しました。

 検察側は保釈の決定に対し、異議を申し立てる準抗告を行いましたが、東京地裁はこれを却下。押尾被告側の保釈保証金はおよそ400万円で、納付されれば週明けにも保釈となる見通しです。

 押尾被告がMDMAを使った港区・六本木のマンションでは、30歳の女性が死亡した状態で見つかっています。(29日02:35)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。