元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

みつめる・・・ その14

2018-09-21 12:09:31 | My Works -擦筆画-
               『 みつめる・・・ その14 』 パステル(擦筆淡彩) 20cm×28cm


横浜個展用に描いた擦筆淡彩画の新作。
元さんを描いたものだが、めずらしく緑の中・・・。
ねこ草の合い間から何を見ていたのかな???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じ~~~っと・・・ Ⅲ | トップ | 2019カレンダー発売開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
❤️ (イクラ)
2018-09-21 14:20:42
こんにちは〜
ご無沙汰しております内に早9月も半ば過ぎ、大好きなギャラリーの一つでもある
横浜山手ギャラリーでの個展が始まる季節なのですね〜
素敵な作品続きで流石にジッとしていられずコメントさせて頂きました❤️
山中先生の描かれる擦筆淡彩画は何とも素晴らしく
特に元さんがモチーフになった作品は迫力もあり、
魅了されながら沢山の元気も頂いております。
これからも元さんシリーズ色々拝見出来るのを楽しみにしております。

この数日、極端に気温が下がり寒く感じる毎日ですが
健康第一に、益々のご活躍をお祈りいたします。

返信する
イクラ さんへ ()
2018-09-21 23:54:04
こんばんは!
コメント嬉しく拝読いたしました。
いつもいつもあたたかい励ましと、過分なお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと遠いですが、横浜個展にもぜひお出かけください。
今日は急に涼しくなりました。
気候の変化が激しくて体に堪えますね。
イクラさんもくれぐれもご自愛ください。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿