元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

若草色の瞳 Ⅱ

2019-07-24 00:58:59 | My Works -瞳シリーズ-
            『 若草色の瞳 Ⅱ 』 パステル 15cm×21cm


聖路加個展に出品した瞳シリーズ新作のご紹介。

K さんの愛猫 瑠雨(ルウ)ちゃんの瞳に惹かれて、瞳シリーズとして描かせていただきました。
会期中に早速会いに来てくださった K さん。 原画をご覧になって・・・お迎えいただくことになり、やはりホッとしました。 

この絵の前でたくさんの方々が足を止めてくださったのは、瑠雨ちゃんの瞳の美しさだけでなく、K さんの愛情も一緒に感じられたからかもしれません。

いずれポストカードにも・・・と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出につつまれて・・・ | トップ | きはだ色の瞳 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿