元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

元さん 天に・・・

2011-02-17 17:11:39 | 日記

2011年2月17日、ようやく東の空が白み始める頃、元さんが天に向かって旅立ちました。
まるでまだ息をしているかのように、穏やかな寝顔のままで・・・。

ごめんなさい・・・、今はまだ・・・・・・・。

ただ、昨年の夏以来ずっとご心配いただき、いつもいつもあたたかい励ましをいただいてきた皆様に少しでも早く・・・という思いでパソコンを開きました。
心からの感謝の気持ちと共に、ご報告させていただきます。

元さんは・・・幸せ猫でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “黒猫展”のご案内 | トップ | 元さんのプライド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらにゃんこ)
2011-02-18 00:08:43
今回は、どうしても、拝見したまま、長い時間、ブログを閉じることができませんでした。元さん、タンスの上よりもっと高く、天に昇ってしまったんですね。お空を散歩しながら、ときどき、お家に帰ってきてかくれんぼしたままお昼寝しているるかもしれません。どうぞ、気持ちもからだも、ご無理なさらないでください。そして、このブログなどを通じて、また元さんの思い出をわけていただけたら、と願っております。
返信する
のらにゃんこ さんへ ()
2011-02-18 01:51:41
あたたかいコメントをいただき恐縮です。
きっと元さんは、私だけでなく皆さんの心に中にずっと生き続けると信じています。
山ほどある元さんとの想い出、これからもご紹介させていただきます。
本当にありがとうございました。
返信する
ご冥福お祈りします (プルートン)
2011-02-18 12:26:47
元生くんは実際会ったことはないけれど絵をとおし色々な人達に愛された猫ちゃんですよね

穏やかな感じで最期を迎えられたのならよかったです

山中さん自身気を落とされ過ぎて体調くずさないように
返信する
プルートンさんへ ()
2011-02-18 14:02:50
プルートンさんの仰るとおり、本当にたくさんの方々から愛された幸せな猫だと思います。
穏やかな最期を迎えられたのも、きっと皆さんのお気持ちのお陰だと思っています。
なんと感謝したらよいのか分かりません。
私自身の体調までお気遣いいただき恐縮です。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿