元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

永遠の眼差し

2023-01-13 01:00:54 | My Works -肖像画-
       『 永遠の眼差し 』 パステル 20cm×29cm

松の内が開けて早々にお届けした肖像画のご紹介です。

天国へ旅立った小梅ちゃんの絵を・・・というご依頼をいただいてから既に1年余りが経ってしまいました。
「梅が帰ってきました!」という M さんのお言葉を聞き、喜んでいただけた嬉しさと同時に、ようやく収めることが出来た安堵感を覚えています。

今年は何作の肖像画を描くことが出来るのか? 
依頼者の想いをしっかりと感じながら、その想いを力にして今年も一作一作を精いっぱい描いていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39th聖路加個展のご案内 | トップ | 39th聖路加個展 終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿