Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

釣れました~\(^o^)/

2013年07月06日 | 釣り
テンカラ始めて7入渓日目、やっと釣れました~\(^o^)/
27、8㎝の岩魚?です。奥多摩でこんなに大きいのが釣れるとは!!
メジャーで計ろうと思ったらリリースになってしまいました(^^;; 
もっとじっくり観察したかった。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落札しちゃった♪ | トップ | ばらしました(((^_^;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわなを握る画像がかっこいいですよ ()
2013-07-07 22:16:47
毛バリ釣りは奥が深いと思いますがどうでしょうか?
ウン十年前は餌釣りで(若芽に着いている泡の中に入っている小さな虫、ミミズ、ブドウ虫、栗むし、いたどり虫、川底の石に着いている幼虫)などで釣ってました 一番は川虫、2番目はいたどり虫だったと思います 
釣った後の魚の目がかわいそうで、きっぱりやめました
笑われそうですが
返信する
tさん (shukla)
2013-07-11 11:49:29
かわなって川魚の事でしょうか?
テンカラと言うか渓流釣りは始めたばかりなので中々面白いです。
一人でテンカラに行くと沢で会った人は大体驚いて色々親切にしてくれます。
返信する
かわなは→川魚   釣り行で女性は見たことがないです なので (toku)
2013-07-13 23:49:09
非常に珍しいと思います 

クマ マムシには気を付けください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。