Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

落札しちゃった♪

2013年07月04日 | ギア
某ショップのオークションにオスプレータロン33が出たので適当な値段で入札したら落札出来てしまった。
以前背負った感じがまぁまぁだったので買おうかどうか迷っていた代物。
定価の37%offで購入出来たのでluckyだったかな(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得にタイヤ交換♪ | トップ | 釣れました~\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源流旅人)
2013-07-12 18:07:27
ご無沙汰です。最近は釣りに時間を割いておられるようですが、いいですね。Talonは僕もお気に入りで、先日も44Lを追加購入しました。唯一の難点は、軽さの裏返しで生地が弱いことでしょうか。
返信する
穴が開いたらテープで補修でしょうか。。 (shukla)
2013-07-17 20:21:58
行きたい沢が有るので近々メールしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。