Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

ソロ

2016年05月24日 | 独り言
何で単独の女(特にテント泊)は昔と変わらず殆どいないんだろーね??
大概男と一緒か(何故か女の荷物が小さい)、グループだよね。
自分は歩きは99%単独、他人から見たら一緒に行く人がいない変わった人に見られているのかな。
以前グループのハイカーおばさんに一人で登ってて何が楽しいんですか?
共感する人がいなきゃ楽しくないでしょとか言われた。
自分としては全く逆なんですけどねー。
一人で山を楽しめない人はずーっとグループで行くしないんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道譲りの時 | トップ | 奥多摩・奥多摩小屋~七ツ石山&千本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。