Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

奥多摩・奥多摩小屋~七ツ石山&千本ツツジ

2016年05月24日 | 山歩き
5/20~21
雲取山の予定だったがテン泊+金夜の小屋泊の人数を聞いて山頂激混みの感じなので急遽七ッ石山~千本つつじに変更。
七ッ石山から先は全く人に会わず大正解(前日熊出没したので千本つつじ手前迄)。奥多摩の新緑は何時来ても綺麗で素晴らしいmeromero
今回の登りはテント装備なのに快調で前を歩いていた人を全てをゴボウ抜き(トレランの人除く)、前回空身で七ッ石に登った時より早い位だった。こういう時もたまに有るんですね。
小袖乗越~奥多摩小屋  3:55→2:52 
金曜のテン場は25張、奥多摩小屋素泊まりは3人。土曜山荘予約は200数十人+避難小屋? 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ | トップ | 暑い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。