Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

夏の甲府幕岩

2006年07月30日 | 甲府幕岩・太刀岡・兜岩
小川山、甲幕どちらに行くか迷ったのだが結局甲幕へ。増富経由で駐車場に着くと結構な車の数、今日は混んでますね。メルヘンランドに荷物を置いて森の唄でUP(風が無かったので暑かった、陽の当るルートはちょっとキツイかも)。
先週から夏風邪気味で体調が余り良くないのでのんびり登る事にしてクリ拾いをMSOS、チビには中々ムズイルートです(長身のSさんには簡単だったそうな)。山椒大国に行ったが人が多かったので森の散歩道で順番待ちをしながら休憩後ドラエモンを登ったが上部核心がムズくてテンション、テンションしたのに何故かロープが動くので振り返るとビレイヤーが立ち眩みしたとかで座っていたのでルート途中だったが降りる事にする。
こちらも体調がイマイチなので3本で終わりにしてパートナーのビレイに専念、16時頃終了後桔梗温泉で入浴後帰京。
森の唄    10a   
クリ拾い   10c    OS/MS
ドラエモ ン 10c   途中まで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい~・カサメリ沢 | トップ | ELEC復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。