Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

今日のパン2  

2006年10月27日 | インドアジム
鳳来から戻って中1日でパン2に行ったら・・・当然ボロボロで全然登れませんでした、やはり休養は大切ですね~yu
TSUNAMI12bは3P目まで(身体が重くて×down)、タワー11a/b×茶も2テンdown、まっ次回気を取り直して登りましょう!up_slow

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳来2日目 鬼岩 初11d RP | トップ | 赤岳鉱泉 アイスキャンディー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (おーいし)
2006-10-28 17:41:34
下手なビレー、下手なのぼりでドキドキさせてしまったのでは…。
これに懲りずに?!機会がありましたら、
またよろしくお願いします。
新しいルートをやると、必ず翌日筋肉痛です。
腕の付け根が痛いです~。
返信する
こちらこそビレイありがとうございました。 (shukla)
2006-10-28 18:08:58
ビレイ全然OKでした、登りも安定してましたし。
終わった後はストレッチも大切です、後はプロテインを飲むと少しは緩和されるかも。って私はついお酒の方に手が行ってしまいますが・・・
こちらこそ又よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。