Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

4ヶ月半振りのフリー

2009年05月05日 | 甲府幕岩・太刀岡・兜岩
北海道から遠征中のMさん&Kさんとで甲府幕岩へ、何と4ヶ月半振りのフリーです。
観音峠は通行止めなので初めて比志から樫山林道を通った、午後2時頃から雨の予報だったので午前中が勝負か。
2年振りの幕岩、予報が悪い為か空いていた。
HIVEをやりたかったのだが先客がジューンプライドに取り付いていたのでペンタゴンへ、久々のリードは緊張しまくり、TRでお二人に登って貰う。
HIVE下部を登り始めた11時頃にャcャcと降ってきたrain、オイオイ早いじゃないの。
森の唄をクリアして次はイエローマウンテン、出だしから濡れていたので諦めてクライムダウン。雨の中ナベちゃんを登って雨足が強くなってきたので1時に終了。
道の駅まで戻り明日の予報も悪いのでパンブ2に転進決定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松川→韮崎 | トップ | 天気悪いしぃ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。