Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

生田緑地でお手軽トレ

2019年07月11日 | トレーニング
7/10
生田緑地に来たわよぉ~~symbol7
お手軽トレなのよぉ~~。
以前石垣でトラバーストレとかしたけど苔むしちゃってもう無理だわぁ~~hekomi
ボル姉さんごっこ、未だやってるyellow7









子供の頃は地層で化石取りしました。
多摩川も生田緑地も昔は海だったのです。
今は採掘禁止の看板が。貝ではなく茶色のスティックパンみたいな化石を採りました。
菖蒲園の横の小川にはカジカ?がいて、駐車場の少し先には防空壕が有って何故か金魚が
泳いでいた記憶が有ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年後のアイスは? | トップ | 入間店における2019年6月30日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。