Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

タイ・1日目 羽田からライレイへ&One-Two-Three

2011年01月15日 | 海外クライミング
15日羽田深夜0:40発→スワンナプーム空港5:50着 JAL  夜行便で殆ど眠れず
スワンナプーム空港10:30発→クラビ11:45着 Air Asia
ホテルに送迎を頼んだらスタッフが荷物を運んでくれて楽チンだった。(前回は重いザックを背負って揺れる船から降りるのが兎に角大変だった、今回のツアーは6人です)
14時前にはAnyavee Railay Resort に到着、荷物の整理は後回しにしてOne-Two-Threeへ。
先ずは前回激混みで触れなかった5.9のルートを2本登った(順番待ち有り)。
ルート名、グレードはRock Climbing in Thailand2009 を参照。
16:15終了、散策がてらペットボトル水を6本購入。水はホテルが毎日3本補充してくれた。
夕食はyayaでグリーンカレーだったかな・・。部屋はスタンダードで予約したのに4人位寝れる部屋で広くて快適だった。
*昨年末スキーでボーダーに後ろから激突され左腕の打撲が完治していないので今回のツアーは無理をせず本数、グレードを下げてのトライを心鰍ッた。
Ling Noi(Little Monkey) 5.9  OS/M  12m
Massage Secrets       5.9   OS/M  13m  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011タイ・クライミング... | トップ | タイ・2日目 The Keep&Dunc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。