Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

帰国♪

2014年02月28日 | 海外クライミング
-30℃の世界から帰国symbol7
初カナダアイスは普段の行いが良いせいか天気にも恵まれて充実&堪能の10日間でしたniko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnston Canyon | トップ | 川崎にDOG WOOD Climbing Gym »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (現場監督)
2014-03-05 06:06:10
こちらはバンフですね。
他の写真も楽しみにしております。
返信する
枚数が多いので現在FBのアルバムにUP中です。 (shukla)
2014-03-05 18:12:28
FBされていたら友達になれば見れますよ。
返信する
すみません。 (現場監督)
2014-03-05 18:40:08
FBはやってないし、今後もちょっと---。
残念です。
返信する
FBの方が反応が早いしコメントも書いて下さる方が多いのでつい優先してしまいますね。 (shukla)
2014-03-05 19:00:12
このブログは写真をUPするのに非常に時間が鰍ゥるんです、枚数は少ないですがUPはする予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。