Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

女性専用車

2005年05月24日 | 独り言
クライミングとは関係ないお話だけど・・・
ここんとこ2週間おきに松本まで日帰りしているので久々に通勤電車に乗っています。今朝は女性専用車に初めて乗ってみました。7時チョイ過ぎの電車だったのだけど通勤電車とは思えないほど空いていました。
ただお化粧の匂いが車内に充満していましたけど(笑)。
こんなに空いていると普通車両なんて乗れなくなってしまいますね。
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数値的には・・・Inbody | トップ | なんだかんだでBパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。