Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

色々あって南ア・芦安

2008年02月17日 | アイス
昨夜辺りから身体がだるくて熱っぽいmask、まっ芦安ならアプローチも近いしと言う事で出発。林道は完璧に除雪されておりラッキー(こんな事は初めてだ)、アプローチは40cm程積雪が有ったがトレースばっちしでラクチンok
芦安はお初のMさんがトリコルネをリード(先週米子の滝を見たばかりなので妙にショボく見える)、私は具合が悪いのでパスしようと思ったが折角なのでTRで登らせて貰ったが節々が痛く楽しくなかった。
後はカモシカルンゼを偵察して早めに終了、千波の滝は中止にして帰路に着いた。米子不動の予定がトリコルネ1本という結果に終わった週末でした、チャンチャン。
米子不動~、来年まで待ってろよ~! 絶対行くからなっgoo!!
芦安/上荒井沢

トリコルネ

カモシカルンゼ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続米子の予定が・・・ | トップ | どうにか回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。