M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

2週間

2006-04-13 19:28:59 | food
引越して、2週間が過ぎました。
今日、車の異動手続きをし、水戸ナンバーから所沢ナンバーに(10月に、川越ナンバーが導入されるそう)。
道もよくわからないのに、地元ナンバーになり、ちょっと不安です。

未だに違和感があるのが、新聞の地方欄が西埼玉になっていること。
TVの天気予報でも、つい水戸に目がいってしまいます。

写真はつくばの人気店コートダジュールの洋菓子。
3/18にオープンした水戸の京成百貨店で買ったものです(アップしそびれていたので・・・)。
はんじゅくちーずが有名だけど、瓶に入ったプリンも美味しかったです♪
川越にも美味しいスィーツのお店あるかな~?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な縁 | トップ | みつける・集める・つくる »
最新の画像もっと見る