M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

みつける・集める・つくる

2006-04-14 22:37:24 | book & game
めぐろみよさんが書かれた、ハンドメイドな暮らしの本 "みつける・集める・つくる"を買いました。
インテリアのヒント満載で、嬉しい♪
めぐろさんとは、好きなモノ、住まいに対する考え方など、似ているところがあるのかなって思います。

今回の引越に際し、家具を3点処分しました。
今、欲しいのはサイドテーブル。
妥協せずに、気に入ったものを探したいなぁって思っています。
イメージするものがすぐに見つからなくても、それはそれで、楽しみが長く続く気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間 | トップ | オダスマイベント(4) »
最新の画像もっと見る