M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

腕時計

2006-06-11 14:22:33 | fashion(men's)

昨日購入した腕時計です。
夫の希望:メタルバンド、できるだけ薄くて軽いもの、秒針付き、シンプルなデザイン。
本当は革バンドが好きなのですが、今まで使っていたものはバンドが1年位でダメになり、交換のための費用がかさんでいたのです。

2人の意見が一致したのが、こちらの時計。
私も借りるつもりです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース♪ | トップ | サンクの本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2006-06-12 10:22:45
シンプルで素敵な時計ですね

うちは夫婦で腕時計好き・・!

なのですが、私は今お気に入りがなくて

使っていないの

これはどちらのものか教えてもらえますか^^

共有できるって・・

ご主人さまもとても細い方なのかなぁ~

返信する
Unknown (show)
2006-06-12 11:10:03
*miwaさん*

セイコー・ドルチェのものです。

夫はどちらかというと痩せ気味ですが、

私のものは手が通らないので、一方的に借りています。

まあ、デザイン的にも無理でしょう。

私自身、骨格がしっかりしているので、余裕はあるけど、ゆるゆるってことはないのです。
返信する
Unknown (miwa)
2006-06-15 13:36:03
showさん



レスありがとうございます



うちにも随分前に購入したドルチェ(男物)があったような・・(あやふや・・^^;)

showさんも共有できる視点で選ぶのって良いですねv
返信する
Unknown (show)
2006-06-15 16:11:19
*miwaさん*

夫は時計に限らず、身につけるものを一人で買いに行くことはほとんどないので、メンズショップでも自分が使えそうなもの、マフラー、ストール、帽子、財布・・・を見ています。

共用じゃなく、自分用に買ったものも何点かあります。
返信する