M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

サンクの本

2006-06-14 06:30:59 | book & game
私は本を買う時、本屋さんで手にとって、中味を確認してから買いたいタイプ。
川越には大型書店があり、売れ筋以外の本も揃っているのは嬉しいことです。

堀井さんの新刊目当てで行ったのですが、こちらの本を連れて帰りました。
キッチンやテーブルウエア、インテリア雑貨、ファブリックなど、甘すぎず、使いやすそうなアイテムがいっぱい詰まっていて、嬉しいけど、危険です。

* 保里享子:サンクの本 雑貨/道具/北欧 (2006) 主婦と生活社
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | イケセイイベント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうこ)
2006-06-14 10:11:48
サンクの本気になります!お店は、1

回だけ行ったことがあります。雑貨のセレクトが大人っぽくて素敵でしたこの本はケース入りなんですか?買う前に中をちょっと見たいな・・。

私が最近買った本は、Arne別冊おいしいパンノート 大橋歩です。その中の、チクテベーカリーのマフインが美味しそうで注文してしまいました!!マフィンとおまかせパン5種類ですが、届くのは8月10日です忘れないようにしなくては・・。
返信する
Unknown (ミカ)
2006-06-14 20:40:58
サンク、お店にいってみたいのですよ~♪

本もあるなんて、見てみたい!

柏はイマイチ本の品揃えが良くないのです。



ふうこさん、お久しぶりです♪

アルネ別冊のパンノート、私も見たいのですよ~。これも柏では見つけられず・・・。

リアル店舗で手にしてから買いたいクチなので、都内に用事のあるときをねらっております(笑)チクテ・・・のパンも食べてみたいです!



川越は便利なところですね♪
返信する
Unknown (show)
2006-06-14 23:20:03
*ふうこさん*

私もショップに行ったのは1回だけ。

本を見たら、また行きたくなりました。



本はケースに入っているけど、中味は見れました(川越の紀伊国屋書店)。

見かけたら、手に取ってみて下さいね!
返信する
Unknown (show)
2006-06-14 23:57:02
*ミカさん*

水戸も品揃えが良くないし、入荷日も遅かったんですよ。

川越は本屋さんがたくさんあって、夫によると、注文してから入荷するまでの期間も水戸に比べ早いそうです。

でも、ファッション、雑貨、インテリア、スィーツ(和物はあるけど)、パンは川越にはあまり期待できないのかなって思っています。



サンク、絶対にミカさんもお好きだと思います。

雑貨やインテリアショップ巡りもしたいですね!
返信する
失礼しました。 (temboo1)
2006-06-16 21:14:54
今晩は、池西スマピで、お会いできると思っていなかったので、おもわず 声をかけてしまい失礼しました。

ワンピースに黄緑?のキャミがポイント色で、アクセサリーも決まっていて、さすがですね。

私は、光栄にも横森さんから、アドバイスをいただくことができました。

時間のあるときに、落ち着いて服の組み合わせをしたいとおもいました。
返信する
Unknown (show)
2006-06-16 22:45:45
*temboo1さん*

今日はお会いできて嬉しかったです。

寄り道しないで、スマピに向かって良かった~。



池西、今日からお得意様招待会ということで、にぎわっていましたね。

昨年はスマピも10%オフだったそうですが、今年は割引除外、その代わりにイベント開催ということだったようです。
返信する