M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ワンピース♪

2006-06-10 22:03:41 | fashion
今日は、夫と一緒に池袋に行ってきました。
夫のものを購入・お茶(早めの夕食)の後、各々目的のショップへ。

私は池東スマピで再度試着し、こちらのシャツワンピに決めました(写真は6/3のイベントのときのもの)。
重ね着をすれば、比較的長い期間着れそうだし、シックな色なので、鮮やかな色、引き締め色・・・色合わせも楽しめそう♪
ワンピースと好相性だったので、メッシュのミュール(シルバー)も一緒に連れて帰りました。
横森さんとオソロです。
ベルトは縁がなかったのか、既によその子に。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
スマピではSummer Dress Styleフェア開催中(6/9~18)。
新作ワンピも入荷してました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずく | トップ | 腕時計 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうこ)
2006-06-10 23:07:38
わ~あシャツワンピ!show

さんが着てくれて、すごく嬉しいです!

この夏は大活躍すること間違いなしですね!ベルトは残念でしたね・・また別の素敵な子に巡りあうのも楽しみですよね。

新作ワンピ・・気になります!柏にきっと行ってしまいま~す
返信する
Unknown (show)
2006-06-11 00:14:54
*ふうこさん*

似合うって言っていただき、嬉しいです!

もう一度試着し、ふうこさんが勧めてくださった方に決めました。



時間がなくて、ざっと見ただけですが、花火柄(パープル、リボン付き)、ブルー系のプリントに、濃いめのブルーでパイピングされたものなどがありました。

色違いもあるかもしれません。
返信する
Unknown (ポンチ姐)
2006-06-11 08:24:40
showさん

やっぱ、あの子、おウチに連れてこられたんですねとてもお似合いでしたもの。それに

このお色だったら、羽織るトップスのお色で秋口も充分いけそう。最近は10月に入っても暑い日がありますものね。



同じデザインの「白」、付属の専用ペチコートを着用して、キチンと試着しないと、どの程度透けるか?わかりませんねぇ。白はステキですが「透け問題?!」がクリアーできないと・・・ね。



今年は私、「お着物強化年」<笑>。このワンピで

出かける場所には「夏着物」で行くので、ワンピ購入は見送り・・・です・・。
返信する
Unknown (show)
2006-06-11 09:17:52
*ポンチ姐さん*

イベントでお会いできて、嬉しかったです



白ワンピ、爽やかでお似合いでした

オレンジ色のカーディガンも。

手にとるものが一緒で、好きなもの似ているな~って再確認しました。



このワンピース、カーディガンやジャケットを羽織れば、秋も使えますね。

抑えめの色だけど、地味に見えないのはスマピならではかなって思います。



夏着物のお姿、拝見するのを楽しみにしています。
返信する
素敵ですね (すりぃえ)
2006-06-14 15:36:19
色とかたちが他にはない 美しさですね。つくづく、スマートピンクはいいですね。よくお似合いです。



あさっての池袋イベントはいらっしゃるのですか?
返信する
Unknown (show)
2006-06-14 22:51:15
*すりぃえさん*

はっきり何色っていえない曖昧なカラーですね。

光の加減で、ピンクっぽく見えたり、ブルーっぽくみえたりします。

ペチコートなしで着れるともっと嬉しいのですが・・・。



イベント、伺うつもりです(短時間ですが)。
返信する