M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ヨコスマイベント♪

2006-03-19 15:40:05 | fashion
引越に向けて、パワーアップするため、3/18(土)横浜そごうで開催された、スマートピンクのイベントへ。
ユキさん、まるさん、ふじこさん、ぴよこさん、KEIKOさんとお会いしました。
楽しいひとときを過ごし、リフレッシュできました♪
何点か気になるものはあったのですが、今回お買い物はナシです。

☆横森さん
トップスはピンクのレースキャミに、黒のフォーマルにも使えるジャケット。
ボトムは、ベージュのティアードプリーツスカート、ベルトは白、足元はオフホワイト(グレイッシュなベージュ?)・ヴィンテージ加工のウエスタンブーツです。
アクセはターコイズ、シルバー&ホワイト中心、透明感のあるものも。
首もとがさびしかったので、ターコイズ・クロスのペンダントヘッドを、黒のベルベットのリボンに通してチョーカー風にしたものを追加されたそう。

☆私
オフホワイト、イエロー、黄緑色で春らしく。
トップス:黄緑色のタンクトップ(ユニクロ)に、ターメリックイエローのフリルカーデを羽織って。
ボトム:オフホワイトのライトスエードのフレアースカート。
    ぴよこさんがオソロのスカートを購入されました。
小物:黄緑色のバッグ(COACH)、キャメルのハーフブーツなど。
   メッシュベルト、紺地に白のドットのスカーフ(ラルフローレン)、ブルー&茶系ビーズのネックレスをアクセントに。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコスマイベント:トークシ... | トップ | DAN BOX »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mume)
2006-03-20 09:09:53
showさん

イベント楽しかったみたいで、よかったですね。

着々と春モードになってて、羨ましいです。

横浜だったら行けないこともないけど、ちょっと遠いかなあ?と重い腰があがりません。

来月以降の都内でのイベントが楽しみです。



オフホワイトSK、やっぱり素敵ですね。

シュリンク加工のJKも気になります。

時間を作って、また見に行かなくっちゃ!
返信する
Unknown (しじみ)
2006-03-20 10:01:31
showさん、

いつもながら、素早いアップありがとうございます!

引越しは、本当に体力勝負なので、イベント参加でパワーアップ、

何よりでしたね!!



このshowさんのコーデ、とっても好きです!

ともすると、ぼんやりしがちな淡い色同士の組み合わせを、

ネイビーのスカーフでキリッと締めているところ、

さすが!!と思いました。



これから、ますますお忙しくなるかと思いますが、

どうぞご無理なさいませんように。

順調にお引越準備が進むことを祈っております。
返信する
Unknown (うなみ)
2006-03-20 15:39:12
showさん、こんにちは!

さっそく横浜のイベントいかれたのですね~

いい刺激になられたようでよかったですネ!



わたしはこの日、友人たちと鎌倉に行く予定があったので自分だけ横浜に寄ってみるか~なんてのもチラと思いましたが、前日まで睡眠不足と闘う日々でしたので

やっぱり横浜は「通過」しました
返信する
Unknown (うなみ)
2006-03-20 15:41:35
あっ、うっかり送信してしまいました、失礼しました。



横森さんもshowさんも、春らしい装いですね。

このところスマピに行けてないのですが、

春カタログも届いたし、イベントの写真も拝見したし

ちょっと今週は落ち着きそうなので、

うろうろしてみようと思ってます~

財布はずっと「厳冬」ですが…
返信する
Unknown (show)
2006-03-20 17:01:40
*mumeさん*

私の場合、東京に行くまでが遠いので、場所よりも、日程重視です。

春物、オフホワイトのスカートしか買っていないけど、昨年、カットソーやカットソーカーデを結構買ったので、それで凌いでいます。

mumeさんが買われたスカートをチェックし忘れたのが、心残りです。



シュリンク加工のJK、ボタンがポイントになっていて、おしゃれですよ~。

ガーリーなスカートもたくさんありました。
返信する
Unknown (show)
2006-03-20 17:15:32
*しじみさん*

しじみさんに好きっていっていただき、嬉しいです。

ドットのスカーフ、かなり前に買ったものだけど、最近また使っています。

丈夫だし、適度な厚さで使いやすいのです。

左のトルソーが付けている、ペンダントとからし色のネックレスも好きです。

このまま付け替えてもいい感じなのです♪

前者はトゥモローランドでもみかけました。



今回は、引越があって、予定が合わなかったけど、またの機会にお会いしましょう。
返信する
Unknown (show)
2006-03-20 17:22:29
*うなみさん*

春の鎌倉、満喫されましたか?

ヨコスマには、カタログ掲載の商品、かなり揃っていました。

まだまだ寒いけど、初夏っぽい、透け感のある素材のものも並んでいましたよ。

返信する
Unknown (miwa)
2006-03-24 16:27:48
ちょっと遅れましたが・・

レポート嬉しいです

showさんのお陰で洋服のお洒落も忘れずにいられます・・・笑

黄色のカーディはオソロですが、showさん薄着ですよね

私は未だウール着てます



引越しが落ち着いたら、またオフもしましようね



返信する
Unknown (show)
2006-03-24 19:20:04
*miwaさん*

マスタードイエロー、くすんだ感じの色だけど、黄緑色と合わせたら、春らしい感じになったので、着ていきました。

確かに薄着ですね~。

ストールを持っていったけど、気分が高揚していたから、寒さを感じず、出番なしでした。



引越、あまり実感がなかったけど、いよいよ逃げ出せない雰囲気になってきました。

実は、今回の引越先は社宅代わりの仮住まいという位置づけで、

ここを拠点に自分達の感性にあった住居を探す予定です。

ちょっとしたことで、テンションが上がったり、下がったり・・・

もっと身軽なら引越も楽だろうなって思います。

いったい、いつになったら落ち着くんだろう・・・

予定があえば、イベント、オフは参加するつもりです。
返信する