福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

みんなの広場のみんひろマルシェ@1月26日

2018年01月25日 | みんなの広場


明日1月26日は、みんなの広場でみんひろマルシェを開催します。
9月以来の4か月ぶりです。
菓子工房ノアさんから、明日提供されるスウィーツ情報が届きました。

美しい!
美味しそう!
こんなケーキが出ますよ。
    

ノアさんの他にも、美味しいもの、身体に優しい身に付けるもの、アクセサリー、フェアトレード商品など、みんひろならではのこだわりの品々が揃います。

時間は10時から午後3時まで。
休憩スペースもありますので、ゆったりと温まりに来てくださいね。

場所は、JR鎌取駅から徒歩8分ほど。
緑郵便局の並びにあるツルハ薬局の後ろ側にある、河野ビル101です。

お待ちしています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿