福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

選挙結果

2015年04月13日 | 議会活動&千葉市政
4月12日の統一地方選


残念ながら、落選しました。
得票数は4,333票。
64票、及びませんでした。

これまでにも増して多くの方々に選挙活動に関わっていただきましたが、みなさんの思いを実現できなくて申し訳なく思っています。
この4年間の議員としての活動への評価として、重く受け止めています。

選挙期間に掲げたビジョンは役割がどうであろうと変わりません。
どういう場で実現できるか、じっくり考えてみたいと思います。

取り急ぎ、ご報告を申し上げます。

ご支援いただいたみなさま、心を寄せていただいたみなさまに、感謝申し上げます。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岸康佑)
2015-04-13 16:28:29
福谷さん、残念の極み・・・・・

次の機会に悔しさをぶつけて頑張って下さい。
返信する
ね♪ (福谷章子)
2015-04-14 09:28:46
山岸さん
コメントありがとうございます。
残念ですが、これが私のいまの力です。
足らざるが埋まるように、少しずつ頑張ります。
返信する

コメントを投稿