福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

明日の話をしましょう

2015年04月14日 | 議会活動&千葉市政


二日続きの雨です。
鬱屈した感情が発散できず、大きな怒りとなってアッチッチな状態になっていました。
怒りの矛先は自分自身。
だから耐え切れない・・・はずだったのですが、思いやりの言葉のシャワーを浴びて熱が冷めていきました。

昨日は、事務所でスタッフと一緒にランチ。


差し入れの美味しい二色羹が残っていてラッキー!
そして残務処理について少々の打ち合わせをしました。

午後、議会事務局に挨拶。
随分心配をさせてしまいました。
次の4年間、議会の改革をサポートしてもらいながら成し遂げよう・・・という思いがあっただけに無念再びです。
しかし、委ねる度量も必要。
モタモタしていたら、市民としてガンガン議会のお尻をたたきましょう。

夜は選対反省会。
誰もが、もっと何かができた・・と自分を責めています。
それは反省しても仕方がない、候補者自身の力不足だから。
明日からの話をしましょう。

議員としての任期は4月30日ですから、議員としての事務所は今月いっぱいで閉めることにしました。
さて、最大の課題は物品の処分です。
不用なものはお譲りしますね。

吟味した上であらためてお知らせしますので、ご期待下さい!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露のかかった写真 (伊藤俊夫)
2015-04-17 14:50:30
とてもきれいですねぇ。白く下に咲いている花、慎ましやかですね。
そして青空、とてもいい写真ですね。

上を向いて歩こう っていい歌ですよねぇ。
わたくしも目線をいつも上にすると積極的な
考えが浮かぶような気がします。

これからも楽しませて下さい。よろしくおねがいしま~す。
食べ物の写真もだいすきで~す。(*^_^*)
返信する
ありがとうございます (福谷章子)
2015-04-17 23:20:32
写真を褒めていただき、とても嬉しいです。
空を見上げて、花を愛でてゆっくり歩いていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿