福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

かそりーぬの名刺を作りました♪

2015年07月27日 | 居場所づくり


新しい名詞ができました。
かそりーぬの名刺です。

これまでの名刺がまだあるのですが、もう使えないので不便な思いをしていました。
名刺を使う場面はそれほど多くはないのですが、それでも初対面の方にお願いしたり交渉したり、打合せをしたりして次の段階に続く取り組みをする時にはないと不便です。

すぐに作りなおせば良かったのですが、どんな役割を書きこんだらよいのか迷い、今日まで長引かせてしまいました。
とりあえず、今取り組んでいるまちカフェライブの実行委員と、地域の記録を残していくアーカイブおゆみ野として、交渉が増えると予測して、二つの役割を入れました。

そして、名前の前に加えるいわゆる「何者」かを示す言葉に最も悩みました。
12年間の議員生活と、それ以前の地域活動を活かしていきたいと言う思いで、×××××××××××タ―としました。
お会いした時にお渡ししますね(*^^)v

かそりーぬの名刺、可愛いですよ。
誰でも作れますので、如何ですか?
私も作ってみよう!という方は、かそりーぬ名刺牧場で手続きをしてくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿