がんばれJAL

2010-07-19 16:15:06 | Weblog
前日のPackingが遅れてしまい、朝の成田エクスプレスに滑り込む。
幸い、空港カウンターでチェックインの際に、JALラウンジにあるシャワー個室の予約が取れ、Boarding時には気分爽快!

巷じゃANAに押されっぱなし。


夜明けは遥か遠く、再建に向けて続くlong & winding road.



それでも君は、その昔ロゴが「鶴丸」だった時代から、日本人の夢と希望と誇りと未来を乗せて、大空を羽ばたいていたんだぜ。

だから、つきあうよ。その翼の傷が癒えるまで。

明日のロンドン便もよろしゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エール (Y)
2010-07-23 22:46:14
時代の奔流にめまぐるしく揺れる羅針盤。
同じく、JALの復興を願う一人です。

海外出張お疲れ様でした。

海外と言えば格好いいと思えるのは勝手な想像で、飛行機で幾つもの国を飛び越え、身体的にもかなりご苦労なさっている事と思います。

どうぞ無事に帰国され、疲れが御家族によって
癒されますように。
返信する
Unknown (Bb)
2010-08-02 17:36:22
オーストラリアは、父と旅した最後の場所だから。
返信する

コメントを投稿