My Wardrobeとか

2009-12-19 17:37:22 | Weblog
スーツは、全て横浜高島屋で仕立てます。
ワイシャツは、オンワードファミリーセールで、五大陸かチェルッティを買い漁り、ネクタイは出張の度に免税店でアルマーニやらベルサーチやらフェラガモやらエルメスやらブルガリやら、やらやら。

私服は、アバクロ時々ザラ。ジーンズはディーゼル。冬には上からアニエスベーのジャケットやエーグルのダウンなどを羽織り。
あっ、インナーにはユニクロのヒートテックもお忘れなく。


似合う似合わないもあるけれど、身の丈に合わせた予算内でならファッションくらい楽しまなくちゃ。

中身を磨くのは、別の課題として。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですね ()
2009-12-20 18:51:19
書いてあるブランド名の三分の一しか知らないのですが、拘ったWardrobeなのでしょうね。
私服のダウンやジーンズを纏った姿は30代に間違われるかもしれませんよ。
飽きたら私用にリフォームしますので、捨てないで取っておいてくださいね^^
多分ジーンズだけでも30センチは切ります。
返信する
Unknown (Blue Bird)
2009-12-24 18:30:10
女性はスーツ姿がいいですね。
返信する

コメントを投稿