だから

2011-09-15 20:20:51 | Weblog
一分、一秒が宝石箱のように輝いている。
そんな夜に耳元で囁く。
「御一緒に動物園なんていかが?」
いい子にしているだけで、その日はきっと晴れるや & ハレルヤ。

着信アリ
予約していた無線ルーター入庫の連絡。
これで、百人力だ、消臭力だ。

旅立つならば、姫路より西がいい。
日本は、まだまだ広い。
手を伸ばしているだけじゃ届かない。
日本はまだまだ美しい。
Google Mapなんかじゃ映し出せない、
日本が世界に誇る煌めく瀬戸内海を
君はまだ見たことがないだろう。


新幹線の隣の座席を空けるなら、きっと右隣がいい。
目をつむり、それからゆっくりと窓を見やることができるから。



いい子は、母親が丹精込めて作った料理を家で食べなくちゃだめだ。外で食べたら、家でも食べなくちゃ

だめだ。

いいんだもん
が口癖のあなたはだあれ。

ノクターンがレクイエムに変わらぬように、
僕といったら

走るしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿