八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

「グリーンツーリズム専門学校の設立趣意書」を読んだ!

2008-06-24 23:31:00 | イケン!

 

本日は!

ポケット100円でふれあいへ。

いとしま号で A SO専門学校へ。

 

いつもの日常が平和に続いている。

 

社会を見れば・・・・

  

メディアは一斉に、

岐阜の 牛肉偽装事件 にシフトしたようだ。

 

だけど、ずっと

脳みそに 秋葉原の事件 がこびりついている。

 

脳みそから 秋葉原の事件 をふり払うために・・・・

 

「グリーンリズム専門学校の設立趣意書」 を読んだ。

 

オヤカタサマ(理事長)のハートがビシバシ伝わる。

 

グリーンツーリズム専門学校は生徒数0人の

志摩町に存在する誰も知らない専門学校だ。

 

ホントの専門学校だ!

 

生徒数が・・・・

  1人増えれば   10人が救われる。

 10人増えれば  100人が救われる。

100人増えれば 1000人が救われる。

 

           ・・・・本気でそんな気がしてきた。

 

グリーンツーリズム専門学校に関しては

秘蔵の大作戦 があるので、

 

今度、機会をみて公開しよう!スゲーよ!

 

「オモシロクナキヨヲオモシロク!」 

 

 

本日はつい、まじめに書いてしまった。笑えない。

 

いつもは、笑えるようにまじめに書いている。

 

 

グリーンツーリズム専門学校に興味のある方は

疑心暗鬼で「九州いろり塾」へどうぞ・・・・

 

参加は自由。申込みサイトはココ↓

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2493/top.htm

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。