八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

イトシマワクチンのおかげかもしれない

2008-06-25 23:54:00 | ASO-MKDS

 

本日は!

水曜日。哀愁のいとしま号で

A SO専門学校に行った。

 

ASO-MKDS は

がんばっているみたいだ。

 

ヒマラヤマラマヒ のコンペは

順調に進んでいる。

 

僕は担当のコンセプト作りに励んだ!

 

幸運を祈る。

 

 

さてさて、

このごろ、

仕事に対しての姿勢が明確になってきた。

 

 わがまま通して、

 仕事が無くなればそれでいいし・・・・

 

 遠慮してたら、

 スバラシイ建築は作れないし・・・・

 

 媚びたところで、

 楽しく仕事が出来るわけでもないし・・・・

 

 あたりまえのところ、

 ポシャる仕事は縁のない仕事だし・・・・

 

 生活のために、

 建築で食うのは健康に悪いし・・・・

 

 生活のコトは、

 困ってから考えたらいいし・・・・

 

 困ってると思ってるうちは、

 まだまだ困ってないし・・・・

 

 まだまだ困っていないと思っていたら、

 ほんとうは困っていたことになっていたり・・・・

 

 だからといって魂を売っても、

 買ってくれるところに売らないし・・・・

 

 やっぱり困っているほうが、

 健康的でムダにCO2を増やさないし・・・・

 

 やっぱり困っているほうが、

 心置きなく海でぼんやりできるし・・・・

  

 

  「不本意な仕事はしない!」

 

  「お金で魂を売らない!」

 

  「思ったことは発言する!」

 

  「・・・・・・・・・・・・・!」

 

  「・・・・・・・・・・・・・!」

 

  「新築はすすめない?」

 

 

このごろの、心のやすらぎは

イトシマワクチンのおかげかもしれない。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。