ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

明日作るのだ

2009年12月28日 | なんちゃってコックさん
え~と、クリスマスケーキですが…明日作成予定です。
もうクリスマスケーキではなくなってしまいましたけど…(おほほ)。
というかですね…クリスマスに作ろうと思ったんですけどね…。
なんか遅くなってしまいました。

いや、はじめはやっぱり買っちゃえとかいう誘惑があったんですが
それは打ち破ったんですけどね。
材料をそろえるのと、気持ちを高めるのに今日までかかってしまいました。

材料を買い揃えながら、そして明日作ると宣言している今、
自分を追い込んでおります(笑)。
予定では、ドーム型の中がイチゴムースというのを作ろうと思っています!

あ~書いちゃったなあ。
あのね、クリスマスケーキには間に合わなかったけどようはケーキが食べたいの。
でも一番初めに買った材料はメレンゲのサンタとトナカイなんだよ。

もしかしたら失敗して記事をスルーするかもだけど。
頑張って作ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿