獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

レガシィツーリングワゴンミニカー

2005年12月12日 | お宝倉庫
 友人が近所の古本屋で安く売っているのを見つけて私に譲ってくれたのがコレである。エポック社の「エムテック」というブランドだ。
 私の低性能なカメラ付き携帯端末で撮った写真では伝わりにくいとは思うが、最近のミニカーはよく出来ているのだネ。スバルのアイデンティティである「六連星」も、キチンと再現されているのだ。
 「フラットフォー」との生活が始まるのが待ち遠しい。詳細は今後の長期レポートにて随時掲載します。
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や雅(みやび)のこってり... | トップ | 「間違いだらけのクルマ選び... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニータ)
2005-12-13 00:26:25
喜んで頂けて何よりです。これって見た感じ新品ぽかったんだけど、デッドストックが流れたんだろうかねー。他にもエムテックのミニカーが数種あったよ。これって普通に買ったらいくら位で買えるんだろうね。あと、別メーカーのでロードスターもあったけど、どう見ても初代ではなかったので、買いませんでした。とにかく車関係のミニカー、プラモ等がけっこうあったんで、時間あったら見に行くと面白いと思いますよん!
返信する
レガシィミニカー (獅子丸)
2005-12-13 18:18:15
 大変いいモノを頂けて、感謝感激雨あられであります。調べたところ、これと同じもので色が黒でサンルーフ仕様のモノが限定生産されたようですネ。今度はそれを血眼になって探そうと思います。どこかで見つけたら教えてください!
返信する

コメントを投稿