獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

【静岡限定】ベビースター 桜えび塩味

2024年03月01日 | モノローグ


熱海方面に恋の逃避行に出かけた、尾車氏ペアよりいただいたお土産。
「ベビースター 桜えび塩味」を、休肝日のお伴としてついばんだ。


それは【静岡限定】商品で、






なおかつ、【駿河湾産桜えびの粉末使用】なのだ🦐


いつもながら、私の琴線を揺さぶるお土産チョイスに、感涙ルイルイだ😂


基本はしょっぱいながらも、そこにほんのりと感じられる、甘み。
それは、まさに「桜えびテイスト」である🌸
気分が華やかに潤った、プレミアム休肝日でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治 きのこの山 宇治抹茶 | トップ | ヤガイ おやつカルパス ツナ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-03-01 19:10:29
こんばんは。
あら!?
珍しくノンアルなんですね

ノンアルもだんだん美味しくなっていますよね。
たまに僕も飲みます。
返信する
週に4日は休肝日 (獅子丸)
2024-03-01 19:44:20
だんちょうさん、こんばんは

妻&人間ドック診療機関の教育的指導により。
私は月曜~木曜は、基本的に「ノンアル」なのです。
私のブログ記事のイメージからは、想像しにくいかもしれませんが・・・(^^;
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-01 19:55:17
獅子丸さんこんにちは
恋の逃避行に出かけた尾車氏ペアさんが気になっちゃって
リンクをめっちゃ熟読したこぶたですwww
ノンアルもいろいろ味が違いますよね~
こぶたはオールフリー派なんです
そしてスーパードライゼロのジョッキ缶もあるんですもんね
世の中の速さに周回遅れのこぶたでございます
大谷さんの結婚でいろんな人のコメントが面白すぎて
ゆりあんの『爪切りました』には大爆笑
KAT-TUN上田さんの『同じ成分でできた人間』もウケた~
しばらく楽しめそうですね
返信する
ノンアルビール (獅子丸)
2024-03-01 20:37:30
こぶたナースさん、こんばんは

ノンアルは、私は10年ほど前から、「ドライゼロ」一択です🍺
https://blog.goo.ne.jp/shishimaru41/e/410e623583e36249c6325fcb9ba91ac5

なので、他社のノンアルは飲んでいないので、なんとも評価が出来ないのですが・・・(^^;

ともあれ。
「ドライゼロ 泡ジョッキ缶」のビールっぽさは、特筆すべきなので、試飲をオススメいたします
https://blog.goo.ne.jp/shishimaru41/e/ce8fd3aa9c85ec327a76be301bd04da2

そして、尾車さんペアの、今後の展開。
私も、邪魔にならないように、注視したいと思います
返信する

コメントを投稿