獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

謎のインフィニティSUV

2014年02月04日 | CARS&F1
    
 エクストレイルを試乗させていただいた日産ディーラーさんの敷地内のトレーラーに、見たことのない大型SUVが積まれていた。
 しかも、インフィニティのエンブレムを付けている。
 なんだろう、このクルマは・・・

    
 調査したところ、これは逆輸入された「インフィニティQX80」というモデルらしい。
 オーナーの方は、このクルマを、おいくらで購入されたのだろう?激しく、気になる。
 800万円くらいはするんだろうなァ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代目エクストレイル試乗記 | トップ | ホンダ・ヴェゼル試乗記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QX56 (ナカジ)
2015-11-17 23:19:57
これはQX56 カスタムですね。
1028万円ですよ。
返信する
1028万円! (獅子丸)
2015-11-17 23:30:51
ナカジさん、ご指導ご鞭撻ありがとうございます。

「QX56 カスタム」なんですネ。
それにしても、1028万円とは・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿