獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

ユーノス・ロードスター トランプ

2013年01月03日 | お宝倉庫

    
 平成の初め頃にディーラーさんから貰った「ユーノス・ロードスター トランプ」が、年末大掃除で発掘された。
 Bow氏のイラストが、ネオ・クラシックで素晴らしい。
 正月でもあるので、一家揃って久々に、トランプゲームで遊ぶことに。
    
 コレは、大阪の「エンゼルプレイングカード」の製品。当時は威信のあった「メイド・イン・ジャパン」である。
    
 一家で「大富豪」を楽しんだ。途中でチャロ君が乱入して、大混乱になってしまったが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラの刺身 | トップ | 豚汁を作る。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2013-01-03 19:35:18
獅子丸さん こんばんは♪
いつも思っていましたが、獅子丸さんのご家族は、とても仲が良いのですね♪
その中に、することなすことが可愛すぎるチャロ君もいて、心がほのぼのします。
今日の北海道は、吹雪で大変だと思いますが…獅子丸さんのお家は温かいのでしょうね♪(^^)

今回、チャロ君の顔は見えませんが…チャロ君の可愛さは、しっかり私には伝わっていますから!?


返信する
正月休み (獅子丸)
2013-01-03 21:52:04
ゆっきょさん、こんばんは。

正月休みは、毎年一家で、なにかして遊んでいます。
かつては「人生ゲーム」やら「麻雀」で遊んでいたのですが、片づけるのが面倒なので、ここ数年はトランプですね。
チャロ君乱入で、ゲームが中断することしばしばですが、それもまた楽しいひとときなのです♪
返信する

コメントを投稿