獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

STI ドライビング クロック 

2011年03月19日 | お宝倉庫

    
 3月4日にスバルのディーラーで見つけ、友人のニータ氏に釣られて注文してしまった「STI ドライビング クロック」。それが、本日我が家にやってきた。
    
 指定時刻になると、ホイールが回転するとともに、エンジン音とクラクションがけたたましく鳴る。レバーを「N」にしてアラームを止める動作をすると、ブレーキ音が鳴った後、女性が「Good morning!」と呼びかけて起こしてくれる・・・という優れモノだ。
    
 我が家にはすでに目覚まし時計はあるし、私は寝起きが良く、朝は一発で目覚めることができる。
 だが、この時計は、あまりにも魅力的だったので、ついつい衝動買いしてしまったのだ。
 そして税込3,990円・・・今月は、タバコを10個減らそう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プー横風チキンガーリックス... | トップ | VWクロスポロ印象記 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスは使えない代物です (アウトバック2.5XT乗り)
2011-03-19 18:58:25
私はインプ4Drセダンマウスを購入しましたが獅子丸さんと同じく時計を購入すべきでした、
マウスはノートPCでも線が短くて使える代物ではありません、早く改良型が出ると良いけど・・・
でももう私は買いませんが(笑)
返信する
スバルのグッズ (獅子丸)
2011-03-19 19:40:21
アウトバック2.5XT乗りさん、こんばんは。

マウスもあるんですネ!
その実物は私の行ったディーラーさんには展示していなかったのですが、それを見たら、そっちを買ってしまっていたかも・・・
ともあれ、明日の朝、目覚ましが鳴るのが楽しみです!
返信する
Unknown (taoten)
2011-03-19 20:18:00
インプSTIマウスは使えません。。。。
私も失敗組でしたね。
マウスとしても操作が駄目。。。。
目覚ましの結果やいかに!!

STIグッズで今でも気に入って使ってるのは、メッシュの黒のキャップ(完売)とカーボンをSTI部分くりぬいたキーホルダーです。
返信する
インプのマウス (獅子丸)
2011-03-19 20:59:59
taotenさん、こんばんは。

おおっ、インプマウスは、やはり使えない代物なのですか・・・
この「MADE IN CHINA」の目覚ましの実用性については、今後の長期レポートにて報告しますネ!
返信する
Unknown (ぴー太)
2011-03-20 08:40:16
はやくあんなくだらない
そして人に迷惑をかける
煙。
懸命な獅子丸さん
やめたら?
返信する
 (獅子丸)
2011-03-20 09:20:27
ぴー太さん、おはようございます。

・・・前向きに、検討いたします。
返信する

コメントを投稿