獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

セコマのフライドチキンスパイシーカリー

2017年05月29日 | モノローグ


 タバコを買おうとセイコーマートに立ち寄ったところ、「フライドチキン スパイシーカリー」がやけにウマそうだったので、衝動買いしてしまった。


 お味の決め手は、やはり「スパイシーカリーシーズニング」でありましょう。
 また、「微粒酸化ケイ素」も、気になる存在。


 衣はサクッとカリッとで、表面のカレー味が刺激を添える。 
 加えて、チキンはじゅわっとジューシーで、まさにこれはスパイシーザンギ!
 ああ、ビールが激しく恋しくなる、雨の昼下がりであった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝ホーム屋台で、つぶ焼き... | トップ | 尾車氏の東京土産 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味いですよね~。 (道楽パパ)
2017-05-29 20:58:16
お晩でした~。
セコマのフライドチキンはあたしも大好きですよ~♪
ビールにも最高ですよね(ニヤ)
返信する
ホットシェフ (獅子丸)
2017-05-29 21:07:54
道楽パパさん、おばんでした!

セコマのホットシェフは、ホントにイケますネ
次回は、このフライドチキン、ビールのつまみにいただきたいです
返信する

コメントを投稿