獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

わんちゃん用オカラクッキー「トフトフ」

2013年11月20日 | チャロ君&くまちゃん

    
 秋の散歩道。
 チャロ君も、どことなく哀愁漂う表情。

    
 そんなチャロ君に、長女よりの嬉しいプレゼントが!
 修学旅行土産の、「わんちゃん用オカラクッキー トフトフ」である。

    
 それは、京都のおとうふやさん「京とうふ藤野」の製品。
 ダックス形の、イキな犬用おやつなのだ。

    
 「STAY」のコマンドを出すと、彼はそれを凝視して、じっと我慢の子。

    
 「OK!」の合図で、それを「彼の考える安全な場所」に持って行って、夢中でかぶり付いた。

    
 ひとつ食べ終わると、「もっとちょうだい!」の視線を投げかける彼。
 これ、かなり、ウマかったようだ(苦笑)。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪の後、ワイパー交換。 | トップ | 永谷園 さけチャーハンの素 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2013-11-21 06:47:35
獅子丸さん、おはようございます!

秋の散歩道のチャロ君、素敵ですね~♪
絵になりますね (^^)
チャロ君はいつもこんな綺麗なところを散歩しているのですね。

きっと…冬の散歩道のチャロ君も、春の散歩道のチャロ君も、夏の散歩道のチャロ君も素敵だと思います♪♪♪

長女さんのお土産の可愛くて美味しそうな(美味しい)クッキー、チャロ君にぴったりですネ!
「もっと ちょうだい!」のチャロ君の顔が何とも良いですね。
次を待ってるところが…可愛いです。

チャロ君!今回も癒してくれてありがとう♪です。
次回もたくさん癒してね♪(^^)/
返信する
オカラクッキー (獅子丸)
2013-11-21 19:23:33
ゆっきょさん、こんばんは!

チャロ君ですが、この「オカラクッキー」かなり気に入ったようです。
人間用もあればイイのに・・・と、ついつい考えてしまう私なのでした(^^;)

ちなみに「秋の散歩道」のチャロ君の写真ですが、、画像クリックで拡大します。ゼヒ、お試しを!
返信する
Unknown (ゆっきょ)
2013-11-21 21:52:47
獅子丸さん、こんばんは!

はい!哀愁漂うイケメンのチャロ君、大きくなりました♪ 嬉しいですね~♪(^^)
また、よろしくお願いします!!

人間用のオカラのクッキーもあれば良かったのに…ですね。
野菜不足ぎみの獅子丸さんにもぴったりだったと思います… (^_^;)
返信する
拡大チャロ君 (獅子丸)
2013-11-21 22:20:34
ゆっきょさん、カメラ付ガラケーで撮ったにしては、イイ出来映えでしょう?私もお気に入りの写真です。

そして、人間用オカラクッキー。熱望です。
チャロ君のヤツ、試食しちゃおうかなァ(^-^)
返信する
Unknown (ゆっきょ)
2013-11-21 23:10:48
『秋の散歩道』私もお気に入りです♪

オカラクッキーですが、「人間でも食べられる材料でできています。」とありますから…大丈夫だと思います(笑)
でも、可愛いチャロ君のおやつがなくなるとかわいそうなので、一つだけにしてくださいね (^^)





返信する
そうですネ… (獅子丸)
2013-11-21 23:19:45
ゆっきょさん、ひとつで済まなくなる可能性が大なので、やっぱ、自粛することにします…(^^;
返信する

コメントを投稿